2015年11月08日

やっと

やっとパチンコ依存症から解放されそうです。
ここ最近の勝てなさに嫌気がさしました。
前は「勝てるかもしれないから行きたい!」と毎日のように行きたかったのですが、今は「どうせ勝てないから行かなくていいや」に変わりつつあります。
勝てる見込みがあるからこそ楽しいのであって、勝てる見込みがなければ非常につまらないものだとわかりました。

今のパチンコ業界はとにかく勝たせない。
だから客も激減しているのです。
たまにでも勝たせてやればまた勝ちたくて何度も店に行って負けて還元してくれるのに、全く勝たせないから行く金がなくなっちゃうんですよみんな。
これから先どんどん客が減って、更に店が鬼回収に入ると(今もすでに激鬼回収ですが)無理な勝負だと我に返る人が増えると思います。
勝って金が貰えないならパチンコとかスロットなんて全く面白くないですからね。
いや、それでも面白いと思う人もいるのかもしれないけど、私は換金できないならつまらない。

一時期ホントにハマりすぎて、借金してでも一生パチンコは止められないと思っていました。
でも今のパチンコ業界は魅力がなさすぎて、止めることに抵抗を感じなくなりました。
また何か魅力が出てきたら復活しちゃうかもしれないですけど(汗)。


posted by 紗把 at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

やっぱりいい店は違う

この前行ったお店で、また20スロに挑戦。

全然出なくて5万マイナス・・・ところが巻き返して5000枚に!

やっぱ出してくれるお店は違います

でも、数日前に他の店で20スロやっちゃって10万負けてたので、まだマイナスです⤵

2度とあの店では打たん💢
posted by 紗把 at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

ちょっとだけ復活

久々に20スロやっちゃいました

そのお店は結構出してるので、とりあえず負けずに済みました。

今月、他の店で負けた分を半分くらい取り返せた感じです。


今まで負けてきた金額を取り返すのは到底無理ですw

たぶん今日まで負けた金額は500万円近くいくんじゃないかと思います

勝った分も突っ込んでるからそれぐらいいってると思う。

アホだなぁ。。。
posted by 紗把 at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

相変わらず貧乏人

パチンコもスロットも絶対勝てないですよね。

分かっちゃいるけど止められない。

完全に依存症ですな。

でも4パチ20スロやってた時代に比べれば、1パチやってる今は損失が少ないですひらめき

でもマイナスばかりなのは変わらないですがふらふら

パチンコがダメなんでFXで頑張ろうとしてるのですが、これがまたパチンコよりも難しい!

どうにか稼ぎたいんですけどね・・・。
posted by 紗把 at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

整形怖い

ライターのポ〇美さん、目頭切開しましたね!
久々に見たら不自然な目の開きに驚きましたがく〜(落胆した顔)
posted by 紗把 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

貧乏つらい

あまりにも勝てなさすぎて、低貸パチンコ・スロットしかできなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ホント釘も設定も酷過ぎて打てない。

てかパチンコ屋自体お客さん減ったよね。

私みたいにお金なくなって出来なくなる人多いんだよ、きっと。

もう借金はコリゴリだから借りてまでは打たないし。

彼氏とのんびり1パチ甘デジも楽しくなってきた


と言いつつこの前は1パチだけどマックス北斗やっちゃいました。

やっと北斗当てれた

11連抜け、電チュー保留当たり7連で久々の大勝でした



posted by 紗把 at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

引きが悪い

うーん勝てない
当たっても少ししか出ないので、すぐ飲まれる。
今、最低の運気です
取り返そう取り返そうと焦って、更にドツボにはまるという悪循環。
早く抜け出したいふらふら
posted by 紗把 at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

負けすぎだ

未だかつてありえないぐらい負けてます。
今月は20万近く負けてるんじゃないかな
そんだけ負ければ当たり前だけど支払が足りなくなって、彼氏にお金借りました。
ホント馬鹿女爆弾
posted by 紗把 at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

厳しい現実

最近、パチの釘が酷過ぎてつまらない
台も面白くないし、釘も酷いし、隣にうざいバカが絶対座るし、ちょっとげんなりしてますバッド(下向き矢印)

のめり込み防止にはいいかもしれないけど…。

もうすぐ借金もすべて返し終わるし、そろそろ足を洗うべきなのかもなぁ。
posted by 紗把 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

万枚出してみたい

どうやったら万枚出るのでしょう?
この前、バットマンで5000枚ちょい出ましたが、それ以上増える気配がなく終了。
北斗とモンハンでも5000枚くらいは出したことあります。
でもそれ以上はいけませんふらふら
万枚出してる人ってどうしてそんなに出るのかホント謎です。

バットマンは初打ちで天井ぐらいしか知らずに打っていたのですが、上乗せの箱選びはガチということを後日知ってビックリ。
どうせはじめから上乗せ数は決まってるんだと思い、全く選ばなかったのであせあせ(飛び散る汗)
たまたま一番最初の箱に三桁が入ってたんですね。
でもホントにガチなんだろうかexclamation&question
posted by 紗把 at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

